|




ブラウスとダブルパウスカートのセットです。 参考写真のブラウスは、色無地のリーフグリーン、ブライトブルー、オレンジ、カーネーションです。 ■ダブルパウスカート 白い部分にファブリックを使用します。お好きなハワイアンファブリックでどうぞ! 写真のパウは75cm丈です。 (丈を長くする場合は裾の無地の部分が長くなります。) 使用生地によっては追加料金がかかる場合がございます。 その際は受付時にご連絡致します。気になる方はお問い合わせ下さい。 ■ブラウス 「半袖」または、「カヒコスタイル」よりお選びいただけます。 |
ブラウス(半袖)の詳細
袖も繋がっている、幅広い年代におすすめのデザイン。
ふんわりと膨らませて着るのが可愛らしいです♪
・裾回りの実寸約120cm
・袖付き
・両側スリット
・丈は約90cm
ブラウス(カヒコスタイル)の詳細
片側にスリットが入り動きやすくなっています。
カヒコにもピッタリ♪
・裾回りの実寸約160cm
・袖付き
・片側スリット
・丈は約80cm
・袖の長さは約17cm
*ブラウスと袖はセパレートタイプ(くっついていません)です。
複数枚にも対応できます。チームでお揃いの衣装にいかがですか?
納期や使用生地の在庫等についてはお気軽にお尋ねください。
数量によって違ってきますが、2週間ほどお待ちいただくことがございます。
(折り返し、発送予定についてご連絡しますがご不安な方は事前にお問い合わせください)
☆カゴに入れる際、
「ブラウスの形」
「ブラウス・パウに使用する色無地」
「パウに使用するハワイアンファブリック」を
それぞれご記入ください。
パウの丈やゴム本数はその他・備考欄にご記入ください。
ハワイアンファブリックはこちら
色無地はこちら
*ブラウスとパウスカート以外の装飾品は別売り
*サービス商品につき返品・交換はお受け出来ません
*表示価格はハワイアンファブリックと色無地との組み合わせが対象です。
グラデーション生地等、価格が違うものはセット価格も変わりますのでご注意下さい。 *ご予約時、色無地の残量が少ない場合には納期をお待ちいただくか、
別の物でご検討いただく場合がございます。
(この場合こちらよりご連絡をさせていただきます。)
|
![]() |

この商品を買った人は、こんな商品にも興味を持っています |